2008年2月28日木曜日

コロンビアの大学生

マットさん はコロンビアの大学の日本語の一年生です。 マットさんはおもしろいブログ・エントリーを書いていた人ですから、ちょっとしょうかいをしています。 マットさんはりょうこうするのが大好きな人だと思います。 マットさんはブログに日本に行って、キューバも行っていたと書きましたから。 マットさんは日本に友だちのけっこんしきを見に行っていました。 ブログにけっこんしきのしゃしんがあって、見てください。 たのしかったですね。 それから、マットさんは休みにキューバに見に行っていました。 マットさんはキューバでキューバの食べ物を食べて、ベールをたくさん飲んでいました。 マットさんはパーティーをするのが好きだと思います。 マットさんはひこうきでニューヨークからキューバにいかないと言っていました。 まず、ニューヨークからメクシコに行って、さい後にひこうきでメクシコからキューバに行きました。 本当ですか。 私は分かっていません。 おもしろいですね。 マットさんがいたホテルはとてもきれいだったと思います。 キューバは人がたくさんいて、にぎやかところですから、たのしいとこるだとお思います。 

マットさんはやきゅうが好きな人だと思います。 レッド・ソックスのチームが大好きですから。 レッド・ソックスはゲームをよくかつつよいチームだと思います。 私はやきゅうがちょっと分かりませんから、レッド・ソックスは好きでもきらいでもありません。

マットさんのブログはおもしろかったと思いますから、ちょっと読んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム