2008年1月23日水曜日

じこしょうかい

はじめまして、

私はあたらしい日本語の学生ですから、じこしょうかいをしています。 私のなまえは、ケィティースーです。 どうぞよろしく。 私は十九さいで、大学一年生です。 私はバージニアに住んでいて、トマス・ジェファソンの高校をそつぎょうしました。 高校生の時に、日本語をまだべんきょうしていました。 私のしゅみはダンスとか、りょうこうとか、いろいろなことが好きです。 

かぞくは、五人です。 父と母と兄と弟と私です。 父は、五十さいで、コンピュウター・エンジンニアをしています。 母も、五十さいで、コンピュウター・エンジンニアもしていますが、ちがう会社につとめています。 あには、二十一さいで、大学三年生で、せんもんはせいぶつです。 弟は、十五さいで、高校二年生で、サッカーをしていて、バイオリンをひいています。 ペットがいませんが、わたしはねこがとてもほしいです。 でも、あにはねこのアルギがありますから、ねこがいてはいけません。 ざんねんでしたねえ。

私はこのセメスターに日本語をよくべんきょうしたくて、いいせいせつがほしくて、日本語のクラスに友だちをつかりたいです。 はい、どうぞよろしくおねがいします。 じゃあまた。

3 件のコメント:

2008年1月25日 10:50 に投稿, Blogger Jennifer Kim さんは書きました...

こんにちは、スーさん。キムです。私もあたらしい学生です。がんばりましょうね。私もねこが大好きですが、いもうとはねこがきらいですから、ペットは犬だけです。

 
2008年1月25日 11:03 に投稿, Blogger Lavy さんは書きました...

こんにちは!

私も十時のクラスにあたらしい学生ですから、がんばりましょうね。

 
2008年1月25日 12:34 に投稿, Blogger Hanson San さんは書きました...

スーさん、はじめまして。
ぼくはハンソンです。私も十時のクラスに日本語をべんきょうしいています。一年せいがすきですか。スーさんのせんもんはなんですか。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム